

てらららら大事件

369771576.jpg

TERAとっても面白い!操作むずかしい
右スティック動かなくなってホッハった

ストーリー的一本道すぎるのが少々アレ 故にOβのやる気はもうじみぃにぐぬぬ
えりーんかわいい
序盤から馬使わせて欲しいなー(✿*ˇωˇ*人)マラソンだんりゅー
正式サービス始まったらガッツリやりたい
えりーんのおきがえ月2700は安いズェア
課金防具オナシャス



MHF
ラピス分の素材が集まった(^ω^)✌
結構調子良くて助かった 特に猿、糞猿、モンキー
これでHC素材集めで頻繁に弓使う流れでも気兼ねなく暴れられる

ネカフェたっぽりは槍SR700にして割りと満足だけど
地味にNP3倍ってのがひじょおおおに魅力的
仙人珠Gあと5個以上欲しいんだよなあ

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

TERARARARARARA

eri-n.jpg

TERA事前登録始まったったったったった
(人*ˇωˇ*✿)パッケ買ったので最速作成♡

えりーんちゃんかわいすぎてきゃぴきゃぴ
キャラメイク楽しい

エリーヌ鯖でくのれで登録(^ω^)✌ウォーリアー
Oβはよはよ

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

鈍器獣と化した先輩

donkizyuu

(✿*ˇωˇ*人)エメラルドFX一式LV1完成しました♡
この見た目が最高にイイですね。スキル名が一番カッコいいですね。


1651465465465.jpg

瞬撃で攻撃力1.3倍、笛がいなくてもいるようなもんです
演奏できない鈍器から一人ロックンロールに大変身
火事場演奏込みだとサクッと攻撃力カンストしますね すんごぉい

状態異常強化じゃなくてランナー欲しいです(切実)
しかし回避性能+2が神すぎて立ち回りがウホホイ
これで蟹が落ちてこようがガオン!してこようがピャアウ軽減【小】

匠・業物・ランナー辺りが無くてかなーりヘヴィですが
今後のうp云々や、強化してどうにかしたいですね。
とりあえず生活に必須なランナーを付けるために防具を一箇所でもLV7にしたい
テオハン+スロ1+カフ_(^ω^ 」∠)_強精Gはまだかお

燦然欲しくなりました。
エメラルドを最大限に生かせる
そのためのエメラルドなラヴィちゃんでも行きたいですね 8/3誰パロうぉうおー



(✿*ˇωˇ*人)とりあえずこれでちょっとTERAにお熱になれるかな

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

秘伝防具作成始めました

    ∩_∩   
   / \  /\ 
  |  (゚)=(゚) |  MHF楽しいいいいいいいいいいい
  |  ●_●   |            いいいいいいいいい↑
 /         ヽ         いいいいいいいい
 | 〃 ------ ヾ |   いいいいいい    
 \__二__ノ 
             

幕の内レイプ!鈍器獣と化した先輩になりたいです。
(✿*ˇωˇ*人)でもFXLV1までの道程なら半分終わった♡

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ヌッ!

・例大祭情報
スペース:O-41a  くるせーど+白兎料理帖

unぬ

けねもこボールチェーンストラップ 100円
幽々子・妖夢缶バッジ  セット販売:100円
 

になります!
何か日も経ったり色々あってアレでございますのでこの価格に致します。
より手に取って頂けるように、正確には手に取って頂けますように。



一緒のスペースにいますこちらのねねさんの作品はそれはもう素晴らしい事かと。
是非お越し下さい。私はおまけの様なものでいます。

最近おまけの小林クンを読んでハマりました。これはヤバいです。
感情移入しすぎてもうボロボロです(∪^ω^)幸せ

地震があってもう2ヶ月近くに
色々萎えますね、萎え萎え いい感じに五月病を盛り上げてくれるといった感じで
私はとりあえずレッドブルちゃんで生気を保っております

皆様もどうか元気で┗(⌒)(^ω^)(⌒)┛





キーホルダーかストラップかぐっちゃぐちゃになって
ストラップって印刷しちゃったからストラップになったんだお┏(^ω^)┓
一生懸命抵抗したんだお┏(^ω^)┓

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

くのれ

Author:くのれ
MHF②鯖 TERAエリーヌ鯖

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
